社員掲示板

I Loveファミレス案件

どこにでもありますが、やはりサイゼリヤが最強だと思います。
なんといっても安い!
この物価高の中我々庶民の絶対的味方!
本当に感謝しかありません。
普通に食事に行くのもいいのですが、ちょい呑みにも最適で、私の場合エスカルゴのオーブン焼きにほうれん草とベーコンのソテー、グラスワイン4杯飲んで1000ベロを楽しんでいます。
サイゼリヤさんいつもありがとう!

アパパパネ

男性/54歳/埼玉県/会社員
2026-03-10 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。