ファミレス案件
本部長・秘書・社員の皆様、お疲れ様です。
私の思い出のファミレスは、サイゼリヤです。
千葉県北西部在住で、サイゼ1号店の市川は目と鼻の先でした。
お財布に優しい値段設定なので、高校生の頃は良く通って、友人とおしゃべりしたり、勉強したり、恋バナしたり、たくさんの思い出があります。
今は、中学生になった我が子とも、ご飯を食べたり、家ではなかなか話さないような話をしたりする大好きなお店で、『あそこのサイゼで、あの話したよねー!』『こっちのサイゼでもこんな話したよねー』とそれぞれの店舗に思い出があります。
お気に入りは、やっぱりミラノ風ドリア。
今はなくなってしまいましたが、肉サラダも大好きでした。
時々、ドレッシングも買って帰りますが、お店で食べる方が絶対美味しい気がして、ついつい緑の看板に吸い寄せられてしまいます。
モモンガ
女性/43歳/千葉県/保育園 園長
2026-03-10 17:13

