本日の案件
お疲れ様です。
静岡テッパンのファミレスと言えば…「炭焼きレストラン さわやか」ではないでしょうか!?
私は東京育ちなので、地元ではないのですが…富士五湖周辺を旅行するにあたり、絶対に行きたい!という家族のリクエストに応え、旅の最重要プランとしてお伺いさせて頂きました!
事前リサーチによると、かなり待つ…とのこと。どのタイミングで何ご飯として行くのか…悩ましいところではありましたが、この旅の最重要プランなので、1番最初に行くことにしました。
開店の少し前、いいタイミングだな♪と思い、お店に近づくと行くと…あれ?車、もう並んでる…??
まさかと思いましたが、やはりそれは順番待ちの列。スタッフの案内に従って、番号札を受け取ると…来店予定時刻はなんと13時!まだ開店してないのに、ほぼ4時間後!?
噂には聞いていたけど、ここまでとは…!さすが大人気ファミレス店ですよね。でも、お陰様で予定していた観光を先にして、美味しいハンバーグをタイミング良く、ランチで頂く事が出来ました♪
優勝間違いナシの、肉汁じゅわ〜の絶品ハンバーグ!並ぶの覚悟で、死ぬまでに一度は是非ご賞味くださいマセ♪
はなちゃ
女性/51歳/東京都/専門職
2026-03-10 17:14

