本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私の思い出のファミレスは、バーミヤンです。
子どもの頃、家族でよく行きました。
バーミヤンラーメンのスープがとても好きでした。
今も時々飲みたくなるので、ネットで見つけた再現レシピを見ながら作っています。
チャーハンも美味しいんだよな~。
実家の近くのお店は結構前になくなってしまったけど、数年前に転居してきた今の家の近くに店舗があったので、時々行けるようになりました。嬉しい!
マルワ
女性/35歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 17:21

