社員掲示板

ファミレス案件

皆様おつかれさまです。
 私の思いでファミレスは『びっくりドンキー』です。
 北海道出身です。札幌近郊の大学に通ってましたが、ちかくのファミレスはドンキーしかなく、よく通ってました。見開きのおーきな、メニュー。ビックさいずの飲み物頼んで、だべっていました。
 ワンプレートでたべられる、ハンバーグのサラダが好きでしたー。
 茨城にきて、あまり店舗がなく、さびしいですー

毎日てんてこまい

女性/47歳/茨城県/パート
2026-03-10 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。