ファミレス案件
皆様おつかれさまです。
私の思いでファミレスは『びっくりドンキー』です。
北海道出身です。札幌近郊の大学に通ってましたが、ちかくのファミレスはドンキーしかなく、よく通ってました。見開きのおーきな、メニュー。ビックさいずの飲み物頼んで、だべっていました。
ワンプレートでたべられる、ハンバーグのサラダが好きでしたー。
茨城にきて、あまり店舗がなく、さびしいですー
毎日てんてこまい
女性/47歳/茨城県/パート
2026-03-10 17:22

