社員掲示板

I LOVE ファミレス案件

みなさま、おつかれさまです。

私が最初にファミレスを認識したのはすかいらーくです。
初めて行ったのもすかいらーくかなぁ?

TM NETWORKで知ったのかも知れません。
いまじゃ、ガストって名前ですけどね。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-03-10 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。