ファミレス案件
皆様お疲れ様です。
私の思い出そして働いていたファミレスは
BLDY。ビルディです。
聞いたことありますか?
スカイラークグループのファミレスで
メニューはさほどガストと変わりませんが
ドリンクバーのメニューの中に
カクテルも飲み放題があったのが大きな違いです
私が働いていたのは
渋谷宇田川町店。
センター街の交番の先ハンズの手前にあり
初めはカクテル飲み放題もやっていたのですが
渋谷という場所なので
途中でソフトドリンクだけになりましたが
他のお店ではしばらくカクテル飲み放題を
やっていたと思います。
オープニングから閉店する数年間働き
仲間も出来まして彼女も出来ました。
その彼女は今の奥さんです。
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-10 17:23

