社員掲示板

ファミレス案件

皆様お疲れ様です。

私の思い出そして働いていたファミレスは

BLDY。ビルディです。

聞いたことありますか?


スカイラークグループのファミレスで

メニューはさほどガストと変わりませんが

ドリンクバーのメニューの中に

カクテルも飲み放題があったのが大きな違いです

私が働いていたのは

渋谷宇田川町店。

センター街の交番の先ハンズの手前にあり


初めはカクテル飲み放題もやっていたのですが

渋谷という場所なので
途中でソフトドリンクだけになりましたが

他のお店ではしばらくカクテル飲み放題を
やっていたと思います。

オープニングから閉店する数年間働き

仲間も出来まして彼女も出来ました。

その彼女は今の奥さんです。



せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-10 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。