社員掲示板

ファミレス案件!

びっくりドンキーがだーーーい好きです!!
地元青森に住んでいた時は、通ってた塾の隣がびっくりドンキーだったので、同じ塾の友達と行ったり家族と行ったりしていました。
岩手にも住んだことがあります。盛岡市にはびっくりドンキーの一号店「ベル」があります!もちろんびっくりドンキーもあります!
友達と自転車飛ばしてよくハンバーグ食べに行きました!!
ちょうど三日前も、池袋のびっくりドンキー行きました!パインバーグディッシュを食べました!びっくりドンキーだいすき!!

日の向かいははらぺこです

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-03-10 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。