社員掲示板

ファミレス案件

本部長秘書スタッフさんリスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私の故郷である徳島県西部には(40年前)ファミレスというかチェン飯屋さんなんかありませんでした…
なので初ファミレスは上京して初めて先輩に連れてあってもらったデニーズでした。
見たこともない煌びやかなメニュー、綺麗なお姉さんがコーヒーポット持って歩いてて「おかわりいかがですか」って聞かれて(えっただなの‼️)衝撃を受けたのを覚えています(笑)

アビゲイル

男性/61歳/東京都/理美容業
2026-03-10 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。