社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはようございます
って早すぎ?!?!
昨日は栃木市、雪に降られてエラいことでしたね
ご無事で何より、ん!
北杜市も寒そ〜〜、でも景色は良さそ〜、ん?
今日も元気に愉快に、ご安全に〜でヨロシク!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-11 02:16
おはようございます
昨日は村上の満塁弾、
打った瞬間「あ、行った!」って当たりでしたねー!
覚醒してくれて良かったです。
周東もノッてますね!
今、石垣島に来てます。
居酒屋に行ったら千葉ロッテの選手のサイン色紙が並んでいて、調べたら2軍のキャンプ地が石垣島なんですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-11 07:05
鴻の親父さん
おはようございます!
サクッとやっつけて
7時半頃には千葉に帰還してましたよ〜
北杜市からの千葉帰還
最速タイムを出しました〜笑笑
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-11 08:08
かよよん先輩
おはようございます!
うわぁ〜
石垣島
いいなぁ〜
海はきれいだし
食べもの美味しいし
最高だぁ〜
石垣牛
めちゃくちゃ美味しいですよね〜
是非本場で召し上がって来てくださいね〜
昨日のWBC
バイトで見れてないんですよ〜
しかもニュースも見れてないので…(泣)
かよよん先輩の
書き込みで知りました(^◇^;)
ありがとうございます!笑笑
石垣島
満喫して来てくださいね〜
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-11 08:15
娘ラブさん、おはよう(^^)/
昨日の天気には散々な目に遭ったようで…と思ったら、今日は残雪がまだまだありそうな北杜市かー
昨夜もまたラジオ中継を聴いて、その後テレビでニュースのスポーツコーナーをあちこちで観ておさらいをする…
という、ある意味2度3度美味しい?ことをしてました(^_^;)
スターティングメンバーを大幅に変えた侍ジャパンに対して、チェコは頑張ってたよね〜
プールCはどのチームも、ゲーム内容はもちろんのこと、対戦相手へを敬う態度なども本当に素晴らしかった!
からの〜今日もご安全に〜(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-11 09:59
サファイア先輩
こんにちは〜
おっしゃる通り
プレーヤーとして
スポーツマンシップは
一番大事なことだと思います!
見ていて清々しいですよね!!
素晴らしい。
決勝トーナメントは
時差の関係で
私もラジオ応援となりそうです。
お互い
ラジオ応援ガンバりましょう♪
ん、、、
何を頑張るんだ笑笑
午後もご安全に〜
あっ!
センバツの勉強も忘れずに〜笑笑
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-11 11:15
