社員掲示板

おはようございます!

本日は山梨県北杜市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-11 00:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはようございます

って早すぎ?!?!

昨日は栃木市、雪に降られてエラいことでしたね
ご無事で何より、ん!
北杜市も寒そ〜〜、でも景色は良さそ〜、ん?

今日も元気に愉快に、ご安全に〜でヨロシク!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-11 02:16

おはようございます

昨日は村上の満塁弾、
打った瞬間「あ、行った!」って当たりでしたねー!
覚醒してくれて良かったです。
周東もノッてますね!

今、石垣島に来てます。
居酒屋に行ったら千葉ロッテの選手のサイン色紙が並んでいて、調べたら2軍のキャンプ地が石垣島なんですね。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-11 07:05

鴻の親父さん
おはようございます!

サクッとやっつけて
7時半頃には千葉に帰還してましたよ〜

北杜市からの千葉帰還
最速タイムを出しました〜笑笑

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-11 08:08

かよよん先輩
おはようございます!

うわぁ〜
石垣島
いいなぁ〜

海はきれいだし
食べもの美味しいし
最高だぁ〜

石垣牛
めちゃくちゃ美味しいですよね〜

是非本場で召し上がって来てくださいね〜

昨日のWBC
バイトで見れてないんですよ〜
しかもニュースも見れてないので…(泣)

かよよん先輩の
書き込みで知りました(^◇^;)

ありがとうございます!笑笑

石垣島
満喫して来てくださいね〜

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-11 08:15

娘ラブさん、おはよう(^^)/

昨日の天気には散々な目に遭ったようで…と思ったら、今日は残雪がまだまだありそうな北杜市かー

昨夜もまたラジオ中継を聴いて、その後テレビでニュースのスポーツコーナーをあちこちで観ておさらいをする…

という、ある意味2度3度美味しい?ことをしてました(^_^;)

スターティングメンバーを大幅に変えた侍ジャパンに対して、チェコは頑張ってたよね〜

プールCはどのチームも、ゲーム内容はもちろんのこと、対戦相手へを敬う態度なども本当に素晴らしかった!

からの〜今日もご安全に〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-11 09:59

サファイア先輩
こんにちは〜

おっしゃる通り
プレーヤーとして
スポーツマンシップは
一番大事なことだと思います!

見ていて清々しいですよね!!

素晴らしい。

決勝トーナメントは
時差の関係で
私もラジオ応援となりそうです。

お互い
ラジオ応援ガンバりましょう♪

ん、、、
何を頑張るんだ笑笑

午後もご安全に〜

あっ!
センバツの勉強も忘れずに〜笑笑

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-11 11:15