新幹線551豚まん野郎じゃないですか?
昨日の番組冒頭の輩
「何故お金を払って『ごちそうさまでした』と
言う?
店側が『ありがとうございます』やろ。
この感覚、俺がおかしいのか?」
そうだ、お前さんがおかしい。
碌な育ち方はしていない方ですね。
食材や農家、調理、食材を育てた環境…
その全てに感謝する事が出来ない。
自己中人間、こう言う輩には成りたくは
有りません。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-11 00:04

