「リスナーの声案件 〜あなたが今考えていること〜」
やしろ本部長、浜崎秘書
お疲れ様です。
最近、ずっと考えていることがあります。
それは、アイドルグループSWEET STEADYの音井結衣(おゆい)さんのことです。
きっかけは、何気なく見たライブDVDでした。
「ちょっとだけ見るか」と思って再生したはずなのに、気づけば最後まで見ていて、ダンスも表情もキラキラで完全に心を持っていかれました。
それ以来、SNSをチェックするのが日課になり、気づけばすっかり推しになっています。
そして今、4月に幕張メッセで開催される2nd anniversary Liveに行くかどうかで悩んでいます。
行ったらきっと、もう完全に沼に落ちる気がして…。
でも、推し活って、たぶんこうやって人生に増えていくんですよね。
全国の推し活民のみなさん、こういう時は迷わず行くべきなんでしょうか。それとも、もう答えは決まっているんでしょうか。
じょーさん
男性/37歳/大分県/会社員
2026-03-11 00:21

