3/11の案件「今、考えていること」
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。
今、考えていること。それは、物価高がどこまで続くかということです。
昨今のイラン情勢で、原油価格が一気に上昇。その結果、私がよく行ってるガソリンスタンドの価格が、
この2週間で1リットルあたり30円も値上がりする異例の事態。
20リットルで600円余計に払うと思うと、さすがに重い出費。
さらに、食料やものの生産にかかる経費に直結するため、今後、さらなる物価高は避けられません。
コロナ禍以降、ずっと続いている終わりなき物価高。ぶっちゃけ、これ以上続くと、収入だけで生きていけません。
世界から戦争がなくなり、みんなが平和に過ごせて、物価高が止まってくれないかなぁと願うばかりです。
Miyatoshi(みやとし)
男性/51歳/熊本県/請負業
2026-03-11 00:44

