社員掲示板

案件

みなさまお疲れ様です。

今、考えていることは激辛カレーと鼻水との関係性についてです。

わたしは元々辛いものが苦手なため普段は激辛なんて食べない生活をしているのですが、そこに推し活が加わるとそういうわけにはいかないオタクです。
某牛丼屋にて激辛カレーを食べると小さなフィギュアがもらえるとのことで、推しのために食べることを決意しました。けどお店で食べ切れる自信がなかったので持ち帰って食べる事にしました。
いざ食べると温め過ぎたのかとても熱くて鼻水が止まりません。花粉症も相まって尚更です。
しかし不思議なことに嗅覚が失われた事が原因かほとんど辛さを感じず、激辛……?と疑うほどで水一滴も飲まずに無事完食しました。
ありがとう鼻水。我が家へようこそ推しフィギュア!!
めでたし愛でたし。

夢の続きを見たくてにどねマン

女性/26歳/埼玉県/会社員
2026-03-11 01:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。