社員掲示板

ただいま!

久しぶりにスカロケ聴けるし久しぶりにアプリ開くか〜案件は〜?と覗いてみたら案件内容が最高でした。
スカロケ社員みんなの思考を覗き見れる(聞ける)!!とウキウキです。
レビューもそうだけど他人の考えてることを傍観者というちょうどいい距離感で見たり聞いたりできるのっていいよね。

夢の続きを見たくてにどねマン

女性/26歳/埼玉県/会社員
2026-03-11 01:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。