社員掲示板

案件

今(5:07)考えていること、二度寝するか、起きたママか?ぱーぱ。
冗談は置いて起き、花粉症が酷くて某有名花粉症薬飲んでいますが、副作用で眠いんですよね。仕事中寝ちゃいそうです。でも、今寝たら起きるのは7時頃になりそう。それで遅刻してしまいます。

なんせ通勤2時間ですから…

おっ

男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-11 05:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。