おはようございます。
今朝も普通に寒い水曜朝です。
昨日は、雨からの雪へ雪からの
くもり そして最後は晴れて
めまぐるしく天気が変わりましたね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー♪
昨日は、雨雪のおかげで花粉
楽だったですよね。
少しは、農家さん・ダム湖
潤ったかなぁ?
風邪引きさん、減ったかなぁ?
寒暖差に気を付けて美味しいもの
食べて充分に睡眠取って
心穏やかに過ごせますように
生きたいですよね。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-11 05:14

