リスナーの声案件〜私が今、考えていること〜
皆様、おはようございます
大好きな男性と
これからどうなっていくのか考えます
この男性をパートナーにしたいです
もう、フラれるのは嫌だけど
無理してまで、私に付き合ってくれるのも
嫌です
この男性と幸せになりたい
ほらほら、色々考えちゃいます、笑い
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-11 06:10

