社員掲示板

リスナーの声案件〜私が今、考えていること〜

皆様、おはようございます

大好きな男性と
これからどうなっていくのか考えます
この男性をパートナーにしたいです

もう、フラれるのは嫌だけど
無理してまで、私に付き合ってくれるのも
嫌です

この男性と幸せになりたい

ほらほら、色々考えちゃいます、笑い



バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-11 06:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。