社員掲示板

本日の案件2

リスナーの声案件 〜あなたが今、考えていること〜

東名高速海老名下りSAには東京バナナのソフトクリームがあるらしい
しかも、ソフトクリームの上にチョコレートをかけてくれるというソフトクリーム好きとしては、是非食べてみたい1品
来週3連休の前日に、北茨城市で安全会議があり出席するために車で行動します。
連休の真ん中土曜日には、東京で飲み会があるので、地元に戻らず、このまま関東に滞在して日曜日に東名高速使って海老名下りSAに寄ろうと画策しているのですが、
問題が1つあり、社用車で行動しているのです
会社になんて言おうかあれこれ言い訳を考えてます

追伸
バニラソフトクリーム
ミルク感多めが好きですか?
ミルク感少なめどっちが好きですか?
私はミルク感多め派です

何がええって天気がええ\(^o^)/
ソフトクリーム美味しいよね

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-11 06:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

29番柱のハシビロコウさん

ミルク感たっぷりが好みです♪
ちょっと路線が違うけど…
ミルキーのソフトクリームも
デイリーヤマザ〇とかで
販売しているみたいなんだけど
ご対面してみたい(^^;)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-03-11 11:24

ちーたん♥さん

ミルク感たっぷり良いですね(*´▽`*)
コンビニのソフトクリームは食べたことないです
ソフトクリームはSAで食べるものと思っちゃって(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-12 07:44

おはようございます(^^)
私もミルク感強めが好き派です!
海老名SAってすごい混んでるよね〜いつも。でも、その東京バナナソフトは気になりすぎます
バナナ感強いのかな? 
いいな〜食べたい(*^^*) うまく言い訳考えて(笑)食べられたらレポート願います♪

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-03-12 07:58

29番柱のハシビロコウさん

SA=ソフトクリーム(笑)

コンビニアイス良かったら
ミニス◯ップだけ試して
みてください。
ソフトマニアのハシさんでも
許してくれるはずのレベルです♪
(о´∀`о)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-03-13 09:22

なすももさん

来週車で東京へ来るので遠回りしてでもよって行こうと思ってます
食べたら書き込みますね(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-14 07:20

ちーたん♥さん

ミニストップが近くに無いんですよね(^_^;)
セブンとファミマばっかりでたまにローソンって感じなんですよ
ちょっとミニストップ見つけたら買ってみます
(^ ^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-14 07:23