本日の案件2
リスナーの声案件 〜あなたが今、考えていること〜
東名高速海老名下りSAには東京バナナのソフトクリームがあるらしい
しかも、ソフトクリームの上にチョコレートをかけてくれるというソフトクリーム好きとしては、是非食べてみたい1品
来週3連休の前日に、北茨城市で安全会議があり出席するために車で行動します。
連休の真ん中土曜日には、東京で飲み会があるので、地元に戻らず、このまま関東に滞在して日曜日に東名高速使って海老名下りSAに寄ろうと画策しているのですが、
問題が1つあり、社用車で行動しているのです
会社になんて言おうかあれこれ言い訳を考えてます
追伸
バニラソフトクリーム
ミルク感多めが好きですか?
ミルク感少なめどっちが好きですか?
私はミルク感多め派です
何がええって天気がええ\(^o^)/
ソフトクリーム美味しいよね
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-11 06:10

