本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
本部長に12月カサカサレゲエ祭の日に入院してて助けてくださいって気持ちで今打っています。と、投稿したら本部長がすごい応援してくれて泣きました。
ありがとうございます。
今もまだ入院中です。退院の目処はたっていません。そんな私が今考えていることは、推しの乃木坂46の梅澤美波ちゃんの卒業についてです。ミーグリで今までの感謝を伝えたいし、卒業コンサートは絶対行きたいです。
でも退院できないと叶わないかもしれない。
梅がきっかけで乃木坂を好きになって、毎日が明るくなりました。梅大好きだよ、これからも応援してます。どうか梅に届きますように(> <。)
かりんとううさぎ
女性/25歳/千葉県/休職中
2026-03-11 06:14

