社員掲示板

リスナーの声案件 〜あなたが今、考えていること〜

本部長、林さんが芸人の活動を再開するということで、メッセージを送りたいと初めて書き込みました!

ニューカリカとしてリスタート。私も一歩踏み出して挑戦したいと勇気づけられました。心が少し疲れ気味だった今日この頃、活力をくれてありがとうございます。いつまでも応援しています。

カリカさんが好きで小学生の夏休み、「ワイワイワイ」という番組をかぶりつくように見ていた少年時代の私、
ブラマヨさんの番組でサイコロを振って家城さんが芸人引退してショックだった私にニューカリカを伝えたいです。

献立提案 月の皿

男性/37歳/群馬県/会社員
2026-03-11 06:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。