社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私、絶賛、虚無ってます。
2月に福岡で、押しのライブがあり、1人で行ったのですが、楽しすぎて、帰ってきてから、次の目標が無くなり、毎日がただただ、ルーティンをこなしているだけです。
去年は、武道館もあったので、半年づつ頑張れば、報われると思って仕事頑張れたのですが、もう資金的にライブは、一生行けないと思うと、2月までのモチベは無くなりました。
家族も皆元気で、確かに贅沢な悩みだと思いまが、業務内容は、変わらないのに給料は、半分になり、嫁さんも4月で仕事を辞めるので、生活するだけで、精一杯です。
社会制度を恨んだり、自分は負け組なんだと反省したり、ネガティブで頭を上げられない日々です。
時が解決してくれますかねーーー本部長、秘書!
スカロケ、鹿児島で公開生放送してくれないかなー
そしたら、今一歩、頑張れるかも

もりてつ

男性/61歳/鹿児島県/会社員
2026-03-11 06:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。