社員掲示板

タートル・トークの美紗リンです

昨日は読んでくださりありがとうございました
生活に潤いを与えてくださり感謝しております
私は心身症を患い入院しておりました
本部長の 思いやりのある言葉に いつも心が温まります リスナーからの言葉や 笑顔の裏にある苦しみに寄り添ってくださる 本部長が 大好きで夫婦で
きかせていただいております 
これからも お2人が 心豊かな毎日をすごせますよう応援しております
感謝

美紗りん

女性/48歳/千葉県/専業主婦
2026-03-11 07:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。