社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

水曜日
15年前の天気はと調べたら、大体同じでした。

今日は『おうえんの日』
2011年3月11日を忘れることなく、今生きている人たちが小さな一歩を踏み出そうとする人を愛を持って応援することで、人の優しさにあふれる日とすることが目的です。

もしよろしかったら
Yahoo、LINEで 『3.11』を検索してみてください

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-11 07:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

ただ今の外気温1℃です
寒いですね……

昨日はサボテンの育て方のことでわざわざ調べていただきありがとうございました
自分で調べろょ、ですよね〜

Yahooで3.11やりました、0時過ぎにすぐにやりました

今日を元気に過ごせますように、良い日でありますように

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-11 07:20

うらさん、おはようございます

3.11検索しました
少しでも役に立ちますように
応援しかできないけど
お互い様の精神で応援し続けます

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-11 08:10

おはようございます!
今3.11検索しました。夕べも津波で全壊して枠組みだけ残った小学校見ました。

津波の映像は未だにパニックになりそうになります。

この前引き出しの整理していたらいつもおうえんありがとうとつば九郎ノートが出てきました宝物です。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-11 11:40

鴻の親父さん、こんばんは。

気温
寒いですね。

サボテン
簡単そうに見えて、そうならないのは、人の成長にも似ていますね。

3.11
15年前の出来事で、一変してしまいましたね。

元気に過ごせることがいちばんの幸せです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-11 21:34

ポーメリさん、こんばんは。

検索
だけで、出来る応援。
それだけでも十分だと思います。
無理をしすぎて、自分の生活が辛いのは、なんだかなぉ。と感じます。

お互い様
まずはできる範囲でと支援だと感じます。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-11 21:39

稲葉さん大好きさん、こんばんはー

津波の爪あと
残された建物などを見るのも辛くなることがありますね。

つば九郎ノート
どうか大事にされてください。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-11 23:42