幾重
おはようございます
ゆずの幾重を初めてTVで見ました
震災により景色が変わる、会えない人もいるという寂しさがありました
涙がでても光のように過ごした時間を思い出して前を向こうとする希望を感じました
会いたいという亡くなった人に向けての曲と重ねてました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-11 07:06

