社員掲示板

今考えていること

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 おつかれさまです。わたしは小児科医として40年こどもたちや親御さんたちと向き合ってきました。来年3月に定年となります。そのあとは こども食堂 をオープンして、子育てにつかれたお母さまや学校にいけないこどもたちと語り合うことができる 第3の居場所 を作りたい。退職金はそのためにつかいます それがわたしの人生最後の夢! もちろん月曜から木曜の午後5時以降はスカロケをながします!!オープンしたら本部長もぜひ食べに来てくださいね

無敵常勝巨人軍

男性/64歳/北海道/会社員
2026-03-11 07:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。