本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は出社したのにフロアの電気がついておらず、そもそも入室ドアが開かない…
もしかして休みだったりしますか?
さて、本日の案件ですが、私の思うことは「人生チェンジしたい!」です。
十分しあわせじゃないかと言われればその通りです。
仕事もあるし、家もあるし、土日休みでかなりいい感じだと思います。
一方で、なかなか自分で納得いかない部分があったり、諦めてきたけれど忘れられないことがあったり、そんな毎日です。
誰かの幸せのために諦めてきたこと、踏み台になっても、それが自分に還元されるわけではないんだと気づいてしまったこと、大人になるってこういうことなんだなぁと思いました。
今の部署に移動してから、自分の性格が悪くなったなぁと日々感じています。
良くも悪くも周りに影響されやすいのかもしれません。
15年前の今日は、私の家族の形が変わった日でした。
25歳、ここらへんで人生の方向性チェンジして、ちゃんと自分のために生きていきたいところですね!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-03-11 07:16

