案件
おつかれさまです
長女が今日、中学校卒業します
1/11生まれの娘。2ヶ月後にあの大きな地震。帰省中だった埼玉でしたが道路が波打つように揺れ動き、不安いっぱいになった。小学生のときはコロナウイルス蔓延でロックダウンを経験し、学校行事も中止や縮小。悔しい思いもたくさんしてきました。でもそんな中でも、楽しみをみつけ大好きなものにたくさん出会い、今日を迎えました
スカロケ掲示板になぞなぞたくさん投稿し、本部長・秘書さん、リスナーの皆さまに遊んでいただいたのもいい思い出です。
ありがとうございました
高校は電車通学になるので、心配ですが…今後も彼女の成長を見守っていこうとおもいます。
卒業される皆さま、おめでとうございます!!
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-03-11 07:18

