社員掲示板

リスナーの声案件

おはようございます!ねむ〜
あったかい部屋でもっと寝てたいのにな〜
お母さんのサンドイッチすごい美味し〜!
元気出してがんばるぞ〜
くもんと歯医者さんから帰ってきたら、スカロケ聴きながら
部屋の掃除します!

トマト星人

女性/10歳/東京都/小学生
2026-03-11 07:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。