社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は12℃
今日は各地とも日差しが届きます。花粉対策を万全に。午後は多摩西部では雲が広がり、にわか雨や雪の可能性があります。朝晩を中心に寒くなるので防寒を。

3月11日の花個紋
春待ち雪柳
はるまちゆきやなぎ
【個意ことば】巡り逢い
人との出逢いに感謝して、どんな時も前向きに生きている人。
「袖振り合うも多生の縁」そう信じて、どんな出逢いにも大切にするあなた。出逢いは偶然ではなく必然。自分から一歩ずつ踏み出す勇気があれば、いつか逢いたいと思っていた人とも巡り逢えるでしょう。

今日はお友達が遊びに来ます♪
1人はダンスで一緒なので、昨日もしましたが、またまたシール交換で盛り上がりそうです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-11 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

はるまちゆきやなぎは、巡り逢い
どんな時も前向きに生きていきたいけど
なかなか難しいですね
ユキヤナギの花は大好きです

シール交換、盛り上がっていますね
うちでは
立体的なぷくぷくしたお尻がついているのが人気
何が流行るかサッパリわかりません

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-11 08:05

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-03-11 08:58

おはようございます!
今朝も冷えましたね。
昨日は歯医者さんの予約があったので仕方なく行きましたが、市役所の用事は暖かい日にします。

はるまちゆきやなぎ、あの日から15年黙祷をしたいと思います。

ニュースを見ていたら危険区域に住み続けていても誰も帰ってこないし、引っ越してもまわりの人は知らない人ばかり。高齢者には応えるでしょうね。

みおたんシール交換止まりませんね。夢中になれることお友達がたくさんいることは良いですね。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-11 11:50

ポーメリさん、こんにちは☆

春待ち雪柳
はるまちゆきやなぎ
【個意ことば】巡り逢い
人との出逢いに感謝して、どんな時も前向きに生きている人。
ステキなことですね☆
図柄の葉っぱでしょうか!?
レースみたいでキレイです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

シール交換♪
お尻シールも流行ってますね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
みおたんも持ってます♪
同じタイプの肉球も欲しいと話してました〜

さっきまで夕飯の支度をしてましたが、これからお友達が遊びに来るので、ユックリお茶します☆
みおたんは18時に徒歩数十秒のお友達のお家へお迎え行きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-11 16:59

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

日差しが出てましたね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-11 16:59

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

今朝も寒かったです!!
まだまだ手袋が手放せません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

春待ち雪柳
はるまちゆきやなぎ
【個意ことば】巡り逢い
もう15年も経つのですね。
今日は朝からお買い物や他でバタバタしていてニュースを見れていません…
住む場所、働く場所も大変ですね…

みおたん、シール交換止まりませんね〜
そして手作りシールも楽しんでます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
私もシナモロールのシール帳を注文してしまい、来週届きます♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-11 17:03