リスナーの声案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が、今というよりか、今年考えている事ですが、【30周年のコンテンツ】がら豊作すぎませんか。
エヴァンゲリオン、ウルトラマンティガ、ポケモン、ペルソナ、トイ・ストーリー、名探偵コナン…。名前を並べるだけで「え、これ全部同じ世代?」と少し驚いてしまいます。
子どもの頃に夢中で見たり遊んだりしていたものが、気づけば30周年。自分も今年度31歳なので、なんだか一緒に育ってきた“同期”のような感覚があります。
もっと長く愛されている作品ももちろんありますが、30周年。それだけ長く愛され続けている作品があるって、本当にすごいことですよね。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-03-11 07:59

