社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆さま、お疲れさまです!
おはようございます。

私が今考えていることは、不惑の40代、なかなか悩みは尽きないものだな。と、いうことです。
私は2年前の引っ越しで暮らしに思うように馴染めず体調を崩してしまい、食欲低下や不眠に悩まされ体重増加を気にして居た頃が懐かしいほど、今は体重が落ちないよう食べられる時に食べてこれ以上痩せないようにする日々。
睡眠は、ほぼ毎日、朝6時や7時近く眠る日々。
やっと眠れても2時間で起きてしまい、目覚めては「またか、、」と落ち込みます。
きっとプレ更年期も重なっているのかもしれないので
「まあ、いっか。しょうがないか」と思えるような大らかな心を持ちたいのですが、何処かで2年もこんな生活をしている。早く元の生活リズムに戻って普通に暮らしたい!と焦ってしまいます。
暗い話で申し訳ないのですが、どうにかこの生活から抜け出したいです。
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら何かアドバイスをいただきたいです。
そしてそんな日々でラジオもあまり聴けなくなってしまい、久しぶりに聴いたスカロケで思わず笑ってしまったり落ち込む日々でもスカロケには自然と励まされ元気をもらい、とても感謝しています!
本部長、秘書のパワーも是非、欲しいです!!

心配性の面倒くさがり

女性/44歳/長野県/専業主婦
2026-03-11 08:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。