本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
「あれから15年。」という言葉を聴いて、驚きと切なさと、
なんか詰まる思いが、今、あることについて考えています。
もう15年も経ってしまったのか。。。という思いというか
15年・・・自分は何も変わっていない・・・という不安というか
それなりに頑張ってきたことや
辛いことも嬉しいこともいろいろとはあったけど
それが幸せもであり悩みでもあり
不安でもあり
あの衝撃的な日から15年。
15年が過ぎたんだな。。。と。。。
いろんな意味でなんとも言えない気持ちが
いろいろ いろいろ 込み上げては来るんだけど
消化できないまま。。。
もんもんと
そんな気持ちです。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-11 08:21

