社員掲示板

本日の案件。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

「あれから15年。」という言葉を聴いて、驚きと切なさと、
なんか詰まる思いが、今、あることについて考えています。

もう15年も経ってしまったのか。。。という思いというか
15年・・・自分は何も変わっていない・・・という不安というか

それなりに頑張ってきたことや
辛いことも嬉しいこともいろいろとはあったけど
それが幸せもであり悩みでもあり
不安でもあり

あの衝撃的な日から15年。

15年が過ぎたんだな。。。と。。。

いろんな意味でなんとも言えない気持ちが
いろいろ いろいろ 込み上げては来るんだけど
消化できないまま。。。

もんもんと


そんな気持ちです。

女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-11 08:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。