今、考えてる事案件
皆さまお疲れ様です
今、考えてる事は?と聞かれるとまず日にち的にはやはり東日本大震災の事がすぐに頭に浮かびます。その時刻には黙祷を行います。
でもやはり、考えてしまうのはWBC 侍ジャパンの事です。昨日のチェコ戦もドキドキしながらも快勝!全勝でアメリカへ。今朝のテレビで、まだマイアミのチケットあります、現地で見れますよ、って言ってたんですが、そんな急に行ける人いるの?って思わずツッコミそうになりました笑。でも行く人はいるんでしょうね。いいなー
自分はちょっと今辛い時期なんですが、侍ジャパンに元気をもらって頑張ろうと思います!
モトナース
女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-11 08:21

