今考えていること
今、職場で夫と二人で忙しく働いておりますが、
子どもたちを迎えに行った後再度出勤してラストまで働いているのですが。
この前口コミに「途中から女性スタッフが出てきたが今までどこに行っていたのか、閉店間際になってヘラヘラ出てきた」と。
あーなるほど。そういう捉え方の方がいらっしゃるのか…家を犠牲にして、お客さんもイラつかせて、
何をやってんのかーー
キンの嫁
女性/39歳/新潟県/会社員
2026-03-11 08:28

