社員掲示板

リスナーの声案件 〜あなたが今、考えていること〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私が今考えていることは、ダムに雨が降り水が溜っているだろうかということです。今年の夏も暑いようですし、冬の乾燥により雨が降らず各地でダムの貯水率が軒並み0になっていたこともありました。海水から真水を作れるという装置があっても、やはり自然の恵みはありがたいものです。災害にならない程度の降水量が、ちゃんとダムに降ってもらいたいものです。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-03-11 08:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。