案件とは違うかもですが
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です
本日の案件とは違うかも知れませんが、今朝、ワンモーニング(ワンモ)で 今朝のテーマ『自分の気持ちを素直に出したいですか?』に投稿した内容が吉田さんに読んで頂きました!
自分自身で書いた内容が読ま嬉しくもあり恥ずかしさもあり不思議な気持ちになりました
ラジオはこの近さが良いですね
ハマのえっちゃん
男性/56歳/神奈川県/公務員
2026-03-11 09:04

