今考えていること
皆様、お疲れ様です。
今、考えていることは、今日、仕事行ったら、4連休♪です。
明日は、卒園式準備で半日保育。
明後日は卒園式。
と、いうことで、仕事休みを取りました。
4連休、何をしようかとワクワクしています。
今日は、帰って、作り置きご飯をたくさん作って、明日は片付けと掃除をしたら、息子と先生にお手紙を書こうかなぁと、考えています。
普段、適当な家事を、少し落ち着いて丁寧にやれるということだけで、なんだか嬉しくなります。
卒園式の後は、歯医者に行って、お祝いで、家族で少しいい物を食べようか、息子が行きたがっているカラオケに行こうか、映画を見に行こうか、考えているだけで楽しみです。
土曜日は、午前中は推し活で、その後、買い物に行こうかなぁとか、それでも、まだ1日あるなんて!
今日の仕事は、頑張れそうです。
スカロケが始まる頃には帰宅電車の中にいれるかなぁ。
ルンバ
女性/45歳/愛知県/兼業主婦
2026-03-11 09:21

