今、考えている事
お疲れ様です。
本日、次女の卒業式です。震災から15年。
コロナもあり、色んな事があり過ぎた気がします。中学1年の時に不登校になり、親父として何をしてあげられるのか考える日々でした。
中学を卒業し、これから大変な事もいっぱいあると思いますが、今後、大きな震災が無い事を祈ります。
本日、卒業を迎えられる親御様達。
お互い頑張りましたね。
また、明日からも頑張りましょう!
特選カルビの王様
男性/46歳/神奈川県/会社員
2026-03-11 09:54

