私が今考えていること
本部長秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今日は東日本大震災から15年という日で、朝から多くのテレビやラジオで特集されていますが、その中で奥様が行方不明のままで今も毎日探していらっしゃる男性の話を見ました。その方のお気持ちを考えると涙が溢れてくるのを止めることができませんでした。
私はいつも「仕事がつらい」とか「あれが面倒くさい」など不平不満を抱えています。自分に与えられた命をもう少し前向きに真剣に生きて行かなくてはと考えています。
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-03-11 09:57

