社員掲示板

私がいま考えていること

本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

今日3/11は私たち9回目の結婚記念日です。
震災の次の年から付き合い始めたので
14年弱一緒にいます。
付き合った当初は些細なことで喧嘩したり、別れ話になったことも度々ですが、
今ではふたりの男の子の親として、平和な当たり前な日常に感謝しております。
国外では戦争や少し前はコロナで世界中が混乱な中こんな穏やかな日常を送れていることが幸せです!

いろんな方がおりますが、これからも笑顔の絶えない穏やかな世の中になって欲しいなって願います。

やっぱり世界の共通言語は笑顔だと思いますよ!

きょんぴー

男性/36歳/東京都/会社員
2026-03-11 10:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

きょんぴーさん、お疲れ様です。

㊗️ご結婚9周年陶器婚式
  おめでとうございます。
  ダイヤモンド婚式目指して
  頑張って下さいね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-11 10:32