今考えていること
震災から15年が経ちました。私は東北出身で、当時中1でした。あの日自分に起きた出来事は、今でも説明出来るぐらい細かく覚えています。
東京は何でもあって電車もすぐに来て車要らず。すごく便利です。でも、もし同規模の災害が起きたらどうなってしまうんだろうと怖くなります。
どんな未来にも消しゴムはある
女性/28歳/青森県/会社員
2026-03-11 10:37

