案件)今考えいること
本部長、秘書、お疲れ様です。
先月、正月まで元気だった父が突然倒れて、その日のうちに亡くなりました。
病院嫌い、注射嫌いな父だったので、ぽっくり亡くなるのはある意味、父らしさだなと感じています。
岩手県の実家を離れてもう30年、母1人だけの生活になり、ちょっと不安に思ってます。
転勤希望で実家に戻ることも考えてはいますが、今の住まいでの生活スタイルもあるので悩みどころです。きっと誰もが同じ悩みを抱えているでしょうね。
お寺のお墓については、墓石を撤去、永代供養にすることが決まり、少しだけ肩の荷は降りたかなと思ってます。
リスナーの皆さんはどうされてるのかなと思い、投稿してみました。
はだこん
男性/54歳/神奈川県/会社員
2026-03-11 11:07

