社員掲示板

あ ん け ん

15年前の今日は、普通に仕事をしていて
お昼食べ終わった後でしたよね。
東京でも大きくゆれましたよね。
新宿の事務所で部下と2人で仕事を
していました。
1度大きくゆれて2度3度と大きくゆれ
これはやばいと感じラジオとネットで
情報を得ていました。
電車も止まってしまいこれは会社に
泊まるしか無いと思ってコンビニへ
買い出しに行ったのを覚えています。

2度と無いことを願います。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-11 11:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。