社員掲示板

今考えてること

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れさまです。読まれれば初です。最近、中学生のとき仲の良かった女子とメッセージで話しています。見ていたドラマがたまたま一緒でそこから話が盛り上がって仲よくなり、今もドラマの話をしています。気のせいかもしれませんが、返ってくるメッセージが少し冷たいような気がして不安になったりします。迷惑かな、しつこいかなと考えてしまいます。でもなんとか楽しく話せるように何を送るかを考えている今日この頃です。

巨人の海洋

男性/20歳/北海道/会社員
2026-03-11 11:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。