社員掲示板

案件

今日目覚めた事は当たり前ではない。
もっと自分を大切にしよう。

と、いう事です。蓄えがあるわけでもなく、お金持ちだけにお金が回る、一般庶民の老後の不安は消えない日本ではありますが、さんざん節約と子育てと仕事に時間を使って来たので、あまり我慢せず、幸せを感じる事の為に時間とお金を使おうって決めました。

とは言え、仕事しないと使えるお金も無いので、そこは削れませんケド。

今までは、このお店のランチ行きたいなぁと思いつつ、なかなか行けなかったので、今年からは思い立ったら吉日と言う事で、実行を心がけております。

まだ数回ですが、とても幸せを感じる様になりました。
友人とのおしゃべりランチも大好きですが、1人ランチは食べ物に集中てきて、これもまた楽しいなぁと発見いたしました(*´ω`*)

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-11 11:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。