社員掲示板

いい隠し味みつけた♪

我が家のカレーの終盤は
コンソメ+具材を煮てカレースープか、
麺つゆ入れてカレーうどんか
茹でたじゃが芋でこそぎ取って
ポテサラカレー味で終わる。

ネットでカレーの隠し味に
オイスターソースがおススメと
知ってカレースープに加えてみたら…
旨味がグン!と増して美味しい♪

今度、カレー作る時は、絶対に
オイスターソースを加えてみようと
決めました♪ (*^-^*)V

隠し味は、チョコ、インスタントコーヒー
ヨーグルト、ジャム、ソース、
いろいろあるけど、ダントツ一番です♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-11 11:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

カレーはすき家かCoCo壱で食べるものだと思っているオイラです(笑)
隠し味は色々あるんですねΣ(゚д゚;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-12 07:46

29番柱のハシビロコウさん

CoCo壱のカレーは勿論ですが
すき家のカレーもなかなかの
絶品らしいですね♪
私にとっては憧れですよ
(^_-)-☆

隠し味、バター、すりおろしリンゴ、
焼肉のタレ、味噌、醤油など
複雑な味にするために
いろいろありますよー♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-13 09:18