いい隠し味みつけた♪
我が家のカレーの終盤は
コンソメ+具材を煮てカレースープか、
麺つゆ入れてカレーうどんか
茹でたじゃが芋でこそぎ取って
ポテサラカレー味で終わる。
ネットでカレーの隠し味に
オイスターソースがおススメと
知ってカレースープに加えてみたら…
旨味がグン!と増して美味しい♪
今度、カレー作る時は、絶対に
オイスターソースを加えてみようと
決めました♪ (*^-^*)V
隠し味は、チョコ、インスタントコーヒー
ヨーグルト、ジャム、ソース、
いろいろあるけど、ダントツ一番です♪
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-03-11 11:38

