社員掲示板

今、考えていること案件

どんなことがあっても、明日は来る
ということをしみじみと感じています

3.11忘れられない日ですが
それでも時間は経ってきた
私は何をしてきたのか‥

自分の加齢による衰え、仕事のこと、家族のこと
色々変わっていくけど
自分の身の丈にあった歩幅で
自分に出来ることをしつつ
明日に向かって歩き続けていきます

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-11 11:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。