社員掲示板

本日の案件。

本部長・秘書・リスナー社員の皆様。そして箭内さんお疲れ様です。
私は震災後に福島のファンになり、4年前埼玉から福島へ移住しました。その時 会社・同僚・元同僚から「お前は辞めてはダメだ」と引きとめてくれました。でも、タイミングは今だと思い移住を決めました。住んでみて どんどん魅力に魅せられて、とても充実した生活を送っております。同じく埼玉から南相馬へ移住した知人も、仕事や私用で東京へ行っても早く福島へ帰ろうとなると話が盛り上がりました。
最近思う事は、知人・友人には伝えていますがこの魅力をみんなに伝えるにはどうしたら良いのか?福島の力になれる事はないのか?そんな事を思う様になってきています。引き留めてくれた方々にもとても楽しいですと伝えたいです。本部長!移住は是非とも福島へ(笑)

元・春日部のパク。

男性/48歳/福島県/会社員
2026-03-11 12:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。