社員掲示板

今考えていること

私が今考えていることは、走りたい!です。
先日、ランニングシューズを見に行った時に、店員さんにお勧めされたナイキのボメロ。すごくいい!履いていて楽しい!!3月から始めた初心者ランナーですが、続けられるように頑張りたいです!皇居で本部長に会える日を楽しみに頑張ります!

ぷにまる

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-03-11 12:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。